沙羅双樹満開録

🤍🤍🤍🤍🤍

終局的しりとり

[ルール]

しりとりを日本語の下三文字(わ、を、ん)で成立させられなければ負け

 

 

 

世界平和(せかいへいわ)

倭語会話(わごかいわ)

和英英和(わえいえいわ)

ワイルア川(わいるあがわ)

賄賂漏洩秘話(わいろろうえいひわ)

割引団扇(わりびきうちわ)

猥大逸話(わいだいいつわ)

猥褻若人(わいせつわこうど)

湾岸対話(わんがんたいわ)

倭寇撃退神話(わこうげきたいしんわ)

猥画の裏側(わいがのうらがわ)

和上茶話(わじょうさわ)

和越辞典(わえつじてん)

ん返し難関!(んがえしなんかん)

「ん・ん・ん・ん・ん」(んんんんん)

ンー・テンフォン(んーてんふぉん)

ングエサウン(んぐえさうん)

ンダホ雅男(んだほみやびを)

傍益荒男(をかますらを)

蠢くミンミン(をごめくみんみん)

ん廻しサービス精神(んまわしさーびすせいしん)

矮惑星自転(わいわくせいじてん)

んま革(んまかわ)

我儘アルジャーノン(わがままあるじゃーのん)

ントちゃん(んとちゃん)

ンガゴグ軍団(んがごぐぐんだん)

昔蝶節唱和(んかしはべらぶししょうわ)

脇、露わ(わき、あらわ)

我が息の緒(わがいきのを)

誘る笑話(をこつるしょうわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペテンだが、まだ舞える