沙羅双樹満開録

🤍🤍🤍🤍🤍

Youtube始めました🫚🏺

はてなブログの運用方法が変わりそうです。

文字での出力が面倒なので、youtubeで喋ることにしました。

文面、というか視覚的なメディアのメリットを活かしたいので今後は写真や詩を投稿する目的に変わるかもしれません。現時点では詩かなー!今は行動に移せていませんが、アイデアは完成している4コマ漫画もあるのでいつか投稿するかもしれません。

非常に小規模な私のはてなブログも毎回読んでくれているだろう方が一人?いらっしゃるので、念のため僕のyoutubeチャンネルを貼っておきます。

youtubeでは上記のとおりはてなブログで投稿できなかった長いテーマの内容や、日記を投稿しています。

www.youtube.com